活動内容報告

こんにちは、5組 K03班の藤井徹です。

暑さも寒さも彼岸まで
という言葉の通り、彼岸が過ぎてから過ごしやすい気温となってきました。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので
私たち企画科一同、体調に気をつけて過ごしたいと思います。

本日の活動内容は
SWOT分析の続きに取り組みました。
少ない時間のなかでの作業となりましたが
適当な発言をせず、しっかりと取り組めました。

次回からもブラッシュアップミーティングに向けて
自分たちの案をさらに良いものにできるように
努力していきたいと思います。
また、体育祭であったり中間テストであったりと
授業の時間が少なくなるため
個人個人で常にこの企画のことを頭に置いておき、
さまざまな発見やひらめきができるようにしたいです。