ありがとうございました!

こんにちは、K03班の班長の藤井です。

昨日はお忙しい中、私たちのために
お越しいただきありがとうございました。
各班にさまざまなアドバイスをいただき、
やる気とモチベーションが上がりました!

ブラッシュアッププレゼンの後、
どの班の人も最終プレゼンに向けての
意気込みを語っていました。

これからの授業ではストーリー性がぶれないように
気をつけながら進めていきたいと思います。
くろちく様から指摘していただいた
「あれもしよう、これもしようと色々なことを
詰め込みすぎている」という点について
まさにその通りだと思いました。
商品を良く見せようと色々と詰め込みすぎていました。
この反省を活かして、本当に必要なことをしっかりと判断し、
シンプル、かつ良い商品を目指していきたいです。

最終プレゼンまで、妥協することなく何回も見直し、
修正していくことを常に心がけていきたいです。