半年間ありがとうございました!

こんにちは、K3班班長の藤井です
長い間本当にありがとうございました。
青木様、田中様をはじめくろちく様のご協力に感謝します。
くろちく様のおかげでほかの高校生では絶対に経験できないような取り組みを行うことができました。この取り組みで得たこと、感じたことをこれからの大学生活や社会にでたときに生かしたいと思います。
将来、ものづくりの仕事に携わることがあれば、くろちく様が教えてくださった企画することの「楽しさ」を忘れずに仕事をしたいと思います。本当にありがとうございました。

こんにちは、K3班の岩橋です
先日はお忙しい中、僕たちのために来ていただきありがとうございました。
くろちく様には本当に感謝しています。
企画していく中での大切さなどいろんなことを学びました。
この経験したことを忘れず、将来にいかしていきたいと思います。
青木様、田中様、本当にありがとうございました