昨日はありがとうございました。

4組03班 林 奈菜です。

こんにちは。
昨日はお忙しい中私たちの為に企業体験のご協力いただきありがとうございました。

企画をたてる上でのポイントや、実際の販売現場などを見学し
まだまだ私たちが分からないことがたくさんあると感じました。

実際の和雑貨の商品の種類や販売方法なども様々な方法があり
今後の参考にしていきます。


売店舗回りでは、実際の販売現場を見学させていただいて
商品の特徴や内装など、くろちく様独自の特徴を研究させていただくことができました。


今回の企業体験を私たち企画科の3年間の集大成であるこの取り組みに
活かせるように頑張っていきます。

これからも質問などさせていただくと思いますが
ご協力よろしくお願いします。