ブラッシュアップミーティングに向けて。

こんにちは!
03班の林奈菜です。

今回の授業は木曜日に行われるブラッシュアップミーティングに向けて
最終調整を行いました。

内容として、
ターゲットはフランス人の30代既婚者またはカップルとより的を絞り考えました。
これは先日行った外国人観光客を対象にとったアンケート調査をもとに決定しました。
集計の結果、フラン人の30代が一番多く、またその他の特徴として
同伴者は恋人などが多く見られました。これらの結果をふまえターゲットを絞りました。

又、企画商品内容は小型の練り香水のようなものを考えました。
詳しくは木曜日の際に説明させていただきますが、とてもユニークなものに仕上がったと思います。


アンケート調査により、以前よりも企画商品を具体化することができました。
ブラッシュアップミーティングを迎えてその後、今よりもよりよい商品に仕上げるために頑張っていきます。

木曜日のブラッシュアップミーティングの際はご協力よろしくお願いします。