感想文

こんにちは
3班吉井亮です

今日は先日行われたブラッシュアップミーティングの感想をパソコンで打ち込みました。
私たちが自信を持って考えたプランのさらに上を例としてあげてくださり、
「さすがだな」と思ったと同時に私たちももっと良いものを考えて
くろちく様にびっくりしていただけるような商品を作って生きたいと思います。
下でも書いてありますが、
やはり私たちでは海外の方の好みの香りまではわかりません。
なので第2弾アンケートをとりたいと思います。

ブラッシュアップミーティングの最後に青木さんがおっしゃっていた
”くろちくらしさ”をどこに入れるかも重要なとこになってくると思いますし、
コメントで頂いた”パッケージの二次的使い方””ネーミング”など
考えなければならないことはたくさんありますがこれからも精一杯がんばりたいと思います。
また質問などさせていただくと思いますのでよろしくお願いします。