最終プレゼン

更新遅れてしまって申し訳ございません。

4組村山 あかりです。

今日は最終プレゼンでした。
今まで商品を練ってきたのをくろちく様にみせる場です。
結果は、最優秀賞をいただくことはできませんでしたが。とても楽しくプレゼンを終えることができました。
自分たちが半年間考えてきた商品にはやはり愛着があり、とても悔しかったのですがそれよりも上がいたというだけです。
外国人の人にアンケートに行ったりと普段経験しないことをして、新鮮な気持ちにもなりました。
プレゼンでろうそくに火がつかなかったときはどうしようかと思いましたが、何とか成功することができました。
プレゼン楽しんでいただけましたでしょうか?

約半年間ブログを続けてきてました。
青木様、田中様、忙しい中時間を割いて見ていただき、コメントもくださりありがとうございました。
とても参考になりました。
アロマキャンドルにもう少しインパクトを加えれればよかったと思ってます。
とても良い経験をさせていただきました。
くろちく様に企画商品案をだせて本当に良かったです。京都の「和」の良さを再確認しました。
本当にありがとうございました。