新学期初めての授業


お久しぶりです。4組の松野佑子です。


ついに新学期が始まり、今日は2学期最初の授業がありました。

今日の授業では人やものを結びつけるビジネスのプロデューサーである
島田先生の講義を聞かせていただきました。
島田先生の講義は伝統産業に新たなアイデアを加え、
いっそう活性化させていこうという目的である
和コラボの参考になる言葉がたくさんありました。
今日教えていただいたことをヒントに新しくて面白い
くろちく様のご期待に添えるようなアイデアを出せるように頑張りたいと思います


島田先生、ためになる講義をして下さりありがとうございました。
また質問させて頂いたり、アドバイスを頂きたくお願いすることもあると思います。
その際はよろしくお願いします。

くろちく様、今学期もよろしくお願いします。