和コラボ、始動!!

はじめまして。K03班の班長、牧田優馬です。
平成26年度の和コラボがキックオフとなりました。
先週の木曜日、26日は大変お世話になりました。
学ぶことも多く、非常に楽しいキックオフミーティングでした。

今年度のくろちく様の課題が「高校生が贈るギフトの企画」ということで、
さまざまなくろちく様のギフト商品を見せていただきました。
そのほかにも、商品の知識や和の色の説明などをいただき有意義な時間を過ごせました。

そして6月30日の報告ですが、商品を企画するべくマクロ環境についての学習をしました。
次回の授業では、ミクロ環境についての学習をするつもりです。

企業体験も楽しみにしています。班員一同がんばりますのでこれから半年間よろしくおねがいいたします。