昨日はお世話になりました!

5組K3班 班長の藤井徹です。

昨日はお忙しい中、私たちのためにお越しいただきありがとうございました。
楽しく、また様々な事業展開などのお話をしていただきとても勉強になりました!
キックオフミーティング終了後、みんなも「楽しかった」や「やる気でてきた!」
などそれぞれ口にしていました。
これから半年間、よろしくお願いします。

本日の授業の取組内容は
昨日のキックオフミーティングについて貴島先生からお話をいただいた後、
プラン作成の前準備となるレポート用紙を書きました。
改めてキックオフミーティングを振り返ると、
とても充実した時間だったと思いました。

次回の授業取組内容の予定はプラン作成のための資料や情報などのリサーチです。
良いプランを作成するためにも、色々なことを調べて
相互関係を考えていきたいと思います。

質問ですが、外国人向けには柄が細かくなく大柄がいいとおっしゃっていましたが
大柄の商品は作れますか?また、「これはできない」というような商品や柄などがあれば
教えていただきたいです。

最後に、K3班だけでなくK班全体でお互いに刺激し合ってプランの質を高めあい
半年間一生懸命取り組んでいきたいと思います!よろしくお願いします。