先日はありがとうございました。

5組11番 K03班 北尾彩花です
はじめまして こんにちは。

先日はお忙しいのに、企業見学をさせていただいてありがとうございました。
企画部の方々も少しの時間でしたが、
ご説明していただきありがとうございました。
様々な部門のお話を聞かせてもらったので、
私たちにとって勉強になることばかりでした。
今回見学させていただいて学んだことを、
うまく商品企画に活かせるようにします!

本日の授業の取り組みは、
学校内の生徒にアンケートを出して答えてもらったのを集計していました。
まだ全部集計しきれてはいませんが、早く集計結果を出して、
明日の授業には次のステップに進めるようにします。

次回の授業の取り組み内容の予定は、第一次案のプランニングです。
ブラッシュアップミーティングに向けて企画書やスライドの作成に取り掛かります。

班の仲間とグループの仲間たちと話し合って、
より良い商品企画ができるように頑張っていきます。
これから約3カ月、よろしくお願いします!