最終プレゼンまで時間が・・・

こんにちは、4組 村山あかりです。

今回の授業では、最終プレゼンまであと12時間程度しかないので
企画やサンプルなどの用意を逆算していきたいと思います。
アンケートの結果では、あまり良い反応を頂くことができませんでした。
また、私たちの英語能力があまりなくコミュニケーションをとることができず
疑問に思ったことを深く追求することができませんでした。
なので、日本語が上手い外国人とお話して企画の発展をさせたいと思い
京都の日本語学校の方にアンケートとお話をご協力していただけるように
お電話させていただきました。結果は、先方の判断に寄るのですができることを願ってます。
たくさんの経験を得て最終プレゼンに良い商品を発表できるように頑張っていきたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いします。