お電話の結果

こんばんは、5組吉井です。

今日の授業は短縮だったこともあり、あまり前には進みませんでした。
ですが下にも書いてある通り、日本語学校の方にお話を聞かせていただくためのアンケートを作成し
商品説明の紙と一緒にFAXで送るところまではいきました。
商品説明の紙はブラッシュアップミーティングをしたときのままで、
外国の方は本当に巾着の使い方を知らないのか、文字がほってある練り香水をどう思うかなど聞かせていただきたいと思います。
アンケートに答えてくださる生徒さんたちと私たちの希望日時が合えばいいなと思います。
結果は学校に届くそうなので今からドキドキです!

外国の方と話せる機会はなかなかないと思うので、いっぱいお伺いしたいです。
ご指導のほどお願いいたします。